大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-23 Mon 19:53
モードデザイjン集・第8巻 SS撮れたの巻
せっかくオセアニアに来たので
SS失敗したモード8に再挑戦しに行ってみましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


120日×2回ほど遠征してみましたが
1艦隊も湧かず( ´△`)アァー


一旦食事を再挑戦ヾ(`Д´*)ノ





狩り始めてものの数分で湧いたヾ(`Д´*)ノ



mo-do8-2.jpg


なんとかSSげっつヾ(`Д´*)ノ



しかし満足いかないっヾ(`Д´*)ノ





mo-do8-3.jpg

2冊目を獲り、きっちりとSSげっつヾ(`Д´*)ノ




それだけではおさまらず










mo-do8-4.jpg

3冊目もげっつヾ(`Д´*)ノ











さすがにチカレタのでアジアに戻りました(*´ー`)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収奪リスト 2009/03/25現在 | 収奪依頼承ります | くろにゃんは撃沈した(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
