大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-07 Thu 18:23
【大盛況!!】レアハントバザー
ふじさわ家レアハント部プレゼンツ レアハントバザー



事前に告知したり
GWの最終日を狙ってみたりして
始まるまでは結構ドキドキでしたが



















reabaza.jpg
↑クリックで画像が大きくなります





いやー凄かったですおー
劇団suz.の集客効果もあってか
予想以上の客の入りでした

告知通り20時にバザーを開始すると
速攻売れまくる50M以下のレア収奪品

あれよあれよという間に財布がパンパンヽ(・∀・ )ノキャッキャ
すぐさま銀行にお金を預けにいきました~


その後、劇団suz.の公演が終わるの見計らって
50M以下では売ることの出来ない
高額レア収奪品のシャウト売りを開始しました


トップバッターのインカノーブルドレス黒を始め
目玉商品である蒼ジョーゼット製ドレスなんかは開始1秒でtellが来るという凄さ

みんなホントに欲しかったんだなーと思いました


マニア向けの破蓋のソルフィンヌルの鎧は買い手がつきませんでしたが
この鎧の存在を世に知らしめるという大目的は達成できたので満足です(*´ー`)

まあ1Gだしなぁ( ´Д`)y━─┛~~

これを見たマニアの方
「破蓋のソルフィンヌルの鎧」
1G で売ります
ヽ(・∀・ )ノキャッキャ




収奪依頼なんかも来ちゃって
レアハント部としては大成功だったと思います


通常品バザーも最初はレア物の売れ行きに押されて
いまいちだったみたいですが
最終的にはほぼ完売状態までいったようで
ほんと良かったと思います


一緒にバザーをして手伝ってくれたり
盛り上げてくれた商会員の皆さん
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そして部員の
ミミリーさんにしろすけもご苦労さま~
5さんははよ復帰せい( ´∀`)ゲラゲラ
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<洋上収奪レアレシピ全制覇! | 収奪依頼承ります | 艦隊(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様でした~ワーイ。(⌒∇⌒。)
次回はもっといい品を用意できるように
日々精進します~ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

2009-05-07 Thu 22:38 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
ミミリーさんもおつかれ~
次回は更に目玉商品を増やしていきたいですねー
お互いがんばろうヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2009-05-10 Sun 16:59 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
