大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-10 Sun 09:43
依頼完了
さて
レアバザー終了後にお受けした依頼


リスボン 教会前依頼人
収奪クエスト「赤いあいつを奪ってこい」


を早速こなしてこようと目的の地に移動しますた




1日目


目的の艦隊には出会うことはできませんでしたが




guaya-zyuusou.jpg

おや?
こんなの獲ってきますた


ん?
重装など珍しくも無いだろうって?

ククク

ここは東南アジアじゃないですお( ^ω^)
まして、オセアニアでもないですお( ^ω^)


てことで検証完了( ´∀`)ゲラゲラ



明日に期待してこの日はこれにて寝ました(*´ー`)







2日目




すでに夜中の2時を回ってる・・・・







tibutya-aka3.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


クエストを達成しました!

前回は失敗したSSもバッチリヽ(・∀・ )ノキャッキャ



依頼主様に報告し、後日受け渡しということで報告しました



何故後日かというと・・・・・











inkano-buru3.jpg


これこれ((´∀`*))



レアバザーで思いのほか人気の高かった黒インカノーブルドレスを狙ったのです
湧かすまで苦労しましたが、なんとかげっつヽ(・∀・ )ノキャッキャ



あとはアドミ地図も狙いつつEUに帰還しませうかね(*´ー`)
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<隠し財宝と劇団suz. | 収奪依頼承ります | 洋上収奪レアレシピ全制覇!>>
この記事のコメント
[]
すっげー好調ですね!さすがレアハント部 部長♪
この調子で頑張ってください♪
2009-05-10 Sun 12:57 | URL | suz #-[ 内容変更]
[]
>suzさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
この調子でまだ獲ってないレア物を獲っていきたいですお
2009-05-10 Sun 16:58 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
