大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-13 Wed 10:41
隠し財宝と劇団suz.
長らくお待たせしてきた依頼の品「アドミラルジュストコール」
これを獲りにいくべくリスボンで準備してると






gekidansuz.jpg

劇団suz.の公演が始まったので参加してみました(*ノノ)







すっかりリフレッシュしたのでカリブへブーンヽ(・∀・ )ノキャッキャ







kakusizaihou3.jpg
kakusizaihou4.jpg
kakusizaihou5.jpg


3連奪ヾ(`Д´*)ノ


依頼品が2つで、もう一つは自分用にヽ(・∀・ )ノキャッキャ


次の日には掘りに行って服にしました( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



次回の劇団suz.の公演は6月なので
レアハンターの皆さんは参加してから狩場に行ってみるとよいかも((´∀`*))
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<収奪リスト 09/05/12現在 | 収奪依頼承ります | 依頼完了>>
この記事のコメント
[]
カルさん!! 3連続って、すごすぎ!!
好調をこのままキープですね♪
ノリノリ音楽が役に立っていればうれしいです♪
2009-05-14 Thu 00:18 | URL | suz #-[ 内容変更]
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
来月の公演楽しみにしてます(*´ー`)b
2009-05-14 Thu 18:39 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
