大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-09 Wed 16:28
バルシャよ、永遠に。。。
5/7
TSO主催のユーザーイベント
「バルシャ大戦」がこの日始まりました

セリオっちがまぅ帝国やら子鬼やらに声をかけ人を集めた結果
集まるに集まりました
その数



30余人



ちょwww


まあそんなバルシャ大戦ですが
それを遡ること数時間前
辺境の海域にてこのような恐ろしい出来事があったのです







log1




ちょっとしたスキンシップのつもりで戦闘を仕掛けたところ


水平・弾道・速射



ちょwwwwwwうぇwwwwwww

前口上を言う暇もなく芳子様はバリバリの戦闘スキルを発動されました・゚・(ノД`;)・゚・



log2



泣き言は許されないもより(´・ω・`)



log3



セリオっちの言葉にも反応できずに
とても綺麗なケツクリを食らって撃沈寸前でした・゚・(ノД`;)・゚・

怖かったよママン・゚・(ノД`;)・゚・







そしてバルシャ大戦


バルシャ大戦



ちっこい!


戦闘LV1の非戦キャラ BabyFaceでも乗れる戦闘用バルシャを駆って出陣しましたお
1隻も沈めることは出来なかったけど、思ったより善戦できて面白かった(*´∀`)





そして最後にみんなでパチリ


集合写真その1





セリオっち お疲れ様~ヽ(´▽`)/
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<走れ!カルス!! | 収奪依頼承ります | バルシャ大戦>>
この記事のコメント
[]
(* ̄m ̄)プッ
2007-05-10 Thu 07:52 | URL | 芳子様 #NNZ72WTo[ 内容変更]
[]
ヽ(`Д´)ノ
2007-05-10 Thu 18:06 | URL | うっし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
