大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-20 Wed 22:55
大海戦心得 -戦闘編-
大海戦
これまで準備段階での心得、当日での心得を掲載してきましたが
今回は慣れない身ではありますが

戦闘時の心得

を掲載したいと思います(*ノノ)



提督が沈んだら終わりです

どんなに敵僚艦を倒しても味方提督が沈んだら終わりです
味方提督のフォローもせずに離れた場所で敵僚艦を倒してウキウキしてはいませんか?
しかも味方3:敵僚艦1とかでやってませんか?
その人数差分、味方提督の周りはピンチなのです
視野を広げ、味方提督のフォローをしっかりしましょう



味方のフォローをしましょう

味方提督の位置を確認でき、フォローが出来るようになったら
他のピンチの味方のフォローもやってみましょう
これをやるには視野を広げることが必要です




フォローの方法

味方のピンチには色々とありますが、特にわかりやすいのは
抜けクリ(白兵終了時の動けない瞬間を狙ってクリティカルを入れること)
を狙われている

別窓 | 大海戦心得 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大海戦心得 -洋上&編成編- | 収奪依頼承ります | 大海戦心得 -当日編->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
