大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-15 Tue 00:21
走れ!カルス!!
走れ!カルス!!




我々は記録に挑戦する
我々はいくつもの困難を乗り越える
すべてはあの旗の下へと・・・・








ラブレーマラソン
 :
 :
 :










飽きt







――――――ラブレーマラソン

リスボンの書庫にて発見する地図
「教会の宗教画の地図」
マルセイユの教会 探索、美術、開錠7 の地図

これを掘って同じくマルセイユにいるフランソワ・ラブレーに報告するところからそう名づけられました

他の地図回しとはちと違い
ラブレーは美術品を好むので名声がいっぱい入ります(*´∀`)





がっ!





同じ街内とはいえ、その距離があまりにも長く
(MAP左端の教会から右端のラブレー邸まで)
熟練度上げには向かないのです(;´Д`)ハァハァ・・・



ええ、そうです
名声上げですorz





イスパに上位亡命したものの
イスパ→ポル という下位亡命の道はいつの間にか閉ざされており、4人目の副官も雇えるようになったし、仕方が無いのでもう一度上位亡命をし目指すポルに亡命するのです(;´Д`)ハァハァ・・・

しかし それに必要な名声が50K近くも足りず、このラブレーマラソンで上げることにしました

本日までの段階であと25枚となりました(o_ _)o


ちょっとしたデータを載せるです


地図出し・・・・・・・・・・300枚強 
出し総時間・・・・・・・・・10時間以上?
堀り総時間・・・・・・・・・20時間弱?
1頭痛あたりの出し枚数・・・3枚平均
総獲得名声・・・・・・・・・30000↑


普通に海事やってた方が名声稼げたんジャマイカ?
と脳裏を霞めましたが僕の中の「嫌な思い出箱」にそっと仕舞っておきました(´▽`)





今日の一言
「上位亡命を果たした者は数知れど
 二度目の上位亡命を目指し果たそうとしてる者はそうはいまい」
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二番煎じ | 収奪依頼承ります | バルシャよ、永遠に。。。>>
この記事のコメント
今後領地が増えても再留学する勇気が湧きました!

帰ってこないけどwwwww
2007-05-16 Wed 16:16 | URL | はいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更]
[]
Σ(´口`;ハッ
まさか造船ちゃんは。。。。
2007-05-17 Thu 18:47 | URL | うっし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
