大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-05 Sun 20:01
冒険三昧!
むしょーに冒険したくなることってありますよね?( ´∀`)ゲラゲラ



てことでここ暫く更新してなかったのは冒険三昧してたからです(*´ー`)



この冒険ってやつはただダラダラとやるとモチベーションがまったく上がらないので
連クエにしぼってやってみることにしましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ




てことで、クマへの道!
以前の冒険三昧で「虎頭への道」を達成した僕には
この「クマへの道」に挑むことができるのです!ヾ(`Д´*)ノ



そのクマクエの途中にこんなものを発見!


kamereon1.jpg

横から見るとこんな感じ↓
kamereon2.jpg

なかなか面白い頭装備品ですね(*´ー`)
てか これってまんま乗っかってるだけじゃまいかと小一時間・・・

仕立て道具で色変えできたりするらしいです( ´∀`)ゲラゲラ



で、肝心のクマーは





kumaasi.jpg
kumate.jpg
kumabousi.jpg
kumafuku.jpg

てことでちゃんとゲットできました~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



リスボンにてパチリ↓
kumakansei.jpg


せっかくなのでアパルトメントにあるデブマネキンに着せてみましたがSS撮り忘れorz

今度載せたいと思います~




さあさあ
ここで終わらないのが冒険三昧
ここまででも結構なボリュームはありましたが
一度付いた冒険の炎は未だ消えず!

このまま「孔雀レシピへの道」に手を出してしまいましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





その途中で伝説の武器シリーズのこれをゲッツ↓
dexyurandaru.jpg

ちょうど冒険職でも装備できる武器が無かったので護身用にカルに装備させてます
当然装備したままなので耐久減りまくりですが気にしない気にしない( ´∀`)ゲラゲラ

攻撃66剣術+2という微妙な武器なので使い潰しますが何か(・∀・)?


さて
ここでしろすけが冒険にダレてくる((´∀`*))ヶラヶラ
様子見の時間つぶしこっちの伝説の武器も発見しちゃいましたよっと↓
ekusukariba-.jpg
ekusukariba-2.jpg

3キャラなので一気に3本げっつ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはちゃんと倉庫にしまっておりますが
一体いつ使うんだろう・・・


てことでそのうち放出する予定です(〃 ̄∇ ̄)




案の定 しろすけが冒険を辞めたので
僕は当初の予定通り「孔雀レシピへの道」を突き進むことにします



その途中に手に入るのがこれ↓
maturiisyou.jpg


とまあ現時点でここまでたどり着くことができました

これによってサンディアゴにいる小生意気な娘↓
negaimusume.jpg
の、こんな発言の意味とかまでもわかってきます

やっぱ連クエを連続でやるとストーリーがわかっていいね(*´ー`)b



てことでまだまだやる気十分なのでこのまま更に冒険三昧するです~




「クマへの道」とか「孔雀レシピへの道」とか、そういう連クエが気になる方は
「大冒険」というサイトを見てみるといいですよ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収奪依頼承ります(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 収奪依頼承ります(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
