大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-20 Mon 00:02
冒険三昧・・・その後
さあ、冒険三昧は続いておりました!




いくつかSS撮ってたので報告するです(*´ー`)



aganemunon.jpg

アガメムノンの黄金仮面
キモイ仮面ですが考古+2の頭装備なのですヽ(・∀・ )ノキャッキャ
1個15カラットにあげたので後で800Mほど貢ぎなさい( ´∀`)ゲラゲラ


そんで


bouken58.jpg

嵐で冒険LVが58にアップw
低LVの時に嵐でアップすることはたまにあったけど、このLVでアップするとはw


そして孔雀レシピへの道を完遂すると・・・


kuzyakuhenomiti_20090720000949.jpg
とまあ大冒険からのですが
このように達成したクエ(地図)は黄色で表示され
いままで来た道のりがわかるのです




kuzyakuresipi.jpg

「道」達成の証であるこのレシピをげっつ
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

まあ大して欲しいレシピでもなかったのですが
この達成感がなんともいえませんね( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



せっかく冒険もLVカナーリアップしたので


boukenkaizyo.jpg

解除しておいたお( ^ω^)



さ、次は何をやろうかな~?ヽ(・∀・ )ノキャッキャ


の前にお知らせ

↓↓
うちの焼肉担当悪名ランカー海賊である、なおさんが休止ということになりました
(。´Д⊂)うぅ・・・。


お早い復帰を望みますです(*´ー`)
船も預かってるしね(*´ー`)b


てことでみんなSS撮ったどぉ




naokyuusi.jpg





またね!
なおさん!
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くろにゃんと了承したかも(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 収奪依頼承ります(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
