大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-20 Sun 03:31
にっきだよ
きょうはみんなでこういきかいぞくてんしょくクエをやりました
ぎちょーとかいうえらいひとのおねがいごとをきいてあげたの

いくとちゅうでちょっとりせきしちゃったおかげでいっぱいいたなくらたちがたくさんしんじゃったよ、おかしいね、あはは

カリブについたらさくさくたおしちゃっててんしょくしょうをもらったよ、2まいめだけどねー

そのあとにどらふぁそさんのLVかいじょクエもてつだったの
ぜんかいはボロクソにやられちったけどこんかいはほうふくできたよ
そしてがいせんついでにうけたクエは「きんじられたかいいき」
ゆうれいせんがいっぱいでてくるクエだよ
やられまくったからなんかいもちょうせんしちゃったよ
さいごにとどめをさしたのはぼくだけどね、エヘン

でもせんびエンジェルがでなくてざんねんむねん




あ、そうそう
ふくかんのエスメラルダがこうしんスキルをおぼえたよ
12かいくらいせいこうしたけどいまだにへいじょうのまま
もういやになっちゃった。。。

あしたにはゆうこうどあがるかなー?


きょうはもうおやすみー



かる=す
別窓 | 大航海日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<上位亡命!!(2回目) | 収奪依頼承ります | 二番煎じ>>
この記事のコメント
[]
頭悪い子ごっこですか^W^?
2007-05-20 Sun 20:34 | URL | あんず #-[ 内容変更]
[]
あたま弱い感じがしていいwww
2007-05-21 Mon 08:02 | URL | ちゃうちゃう #-[ 内容変更]
[]
ふっ

読者のレベルに合わしてみただけにすぎんよ

ふっ
2007-05-24 Thu 00:10 | URL | うっし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
