大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-30 Wed 17:53
侠気溢れるアイツ!!!!!!”###!!!
さあ 昨日はサックリと烈婦フレイディスの鎧を2つもゲットしてしまいました
まるで収奪の神様まで僕の復帰を喜んでくれてるようでした( ^ω^)


せっかく収奪神様が微笑んでくれているので
ここは宣言通り 侠気のカルルスェヴニの鎧 でも狙ってみようかと思いました



ん?





どんな鎧だって?




それは






こんな






鎧です( ^ω^)












karuru-2.jpg




ええ




そうです




またしても




収奪神様は




微笑んでくれました( ^ω^)




karuru-1.jpg




興奮しましたねヽ(・∀・ )ノキャッキャ




さすがにサックリと湧くわけにはいきませんでしたが
それでも4時間くらいで湧いてくれまして
しかも初湧き
更に更に狙った初日
ってのが
収奪神様のお祝いと思いました・゚・(ノ∀`;)・゚・




てことで残すヴァイキングメイル系は
赤毛のソルスティンの鎧 のみ!


ちなみに収奪で手に入るのは他にレイヴもありますが
こればっかりはもう謎、謎、謎なので
つか今のところ考えられるのはあのパターンとあのパターンしか無いんだよなぁ~



まあとにかく
間もなく皆さんに全てのヴァイキングメイル系の鎧をお披露目するのも近いと信じてますヽ(・∀・ )ノキャッキャ





この鎧は結構な回数狩っているのに未だに出てこないですがorz





応援よろしく!(〃 ̄∇ ̄)ノ



↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復帰したかも(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 復帰しますた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
