大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-18 Sun 09:32
【告知】第2回レアハントバザー(BlogPet)
くろにゃんの「【告知】第2回レアハントバザー」のまねしてかいてみるね

皆さん長らくお待たせ致しました好評だった好評だった第8巻などなお開催場所:リスボン教会前)何か希望の商会員の品のエイリークの鎧デブマネキンモードデザイン集・第1回レアハントバザー】をお願いしてね(^ω^ω^ω^ω^)↓あっ、部員総出で収奪してます部員以外のバザーがメインとなります部員以外のバザーが向いたら獲りに続く【第2回レアハントバザー】を応援しますので皆さん長らくお待たせ致しました好評だった第8巻などなお開催いたしますふじさわ家レアハントバザーをお願いしておいてくださる方による収奪しますふじさわ家レアハント部による収奪しておいておいてくださる方による一般品(*´ー`)↓あっ、部員以外のバザーが向いたら獲りに行きレアバザーに続く【第2回レアハントバザーに行きレアバザーに続く【第8巻などなどなお開催にあたり現在、そうそうお金貯めてね(暫定)

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バザーに向けてレアハントレアハント(*´ー`) | 収奪依頼承ります | 【告知】第2回レアハントバザー 10/25更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
