大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-23 Fri 07:27
商品入荷いたしました
主役をひきたてるのは脇役!


てことでバザー用のレアを求めてアジアにやってまいりました(*´ー`)



pinkuwasutora-4.jpg
pinkuwasutora-5.jpg
gasa-ki-1.jpg
gasa-ki-2.jpg
kyokutou-gokui-5.jpg
hena-1.jpg


まずは蘇芳染ワストラ
通称ピンクワストラ
かわいいピンク色のワストラですヽ(・∀・ )ノキャッキャ

そしてガサットスア♂(黄)
香辛料+1の男服ということで
男キャラでは唯一の香辛料ブースト服となっております
女キャラ用のは陸戦みたいですねー

次は曲刀極意
曲刀究極とあわせて武器強化を目指してみるのもいいですねー
僕はこれで100スキアボーナを3本ほど作ったことがあります(*´ー`)

んでヘナ染チャドリ
ようやっと獲れた~(*´ο`*)=3 はふぅん
って感じです
結構難易度の高い服なのですが、あまり知られていないためか人気がありません
やっぱドレスには敵わないもより
これに関しては出品するかどうか微妙




まあこんな感じでバザーに向け活動しております( ̄个 ̄)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バザーに向け準備ちぅ | 収奪依頼承ります | バザーに向けてレアハントレアハント(*´ー`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
