大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-25 Sun 01:31
バザーに向け準備ちぅ
さてアジアでのレアハントも終盤な感じなので
いつものアジア終盤レアハントコースを回ってEUへと凱旋しましょうかね( ^ω^)




kuroinka-5.jpg
kuroinka-6.jpg
kuroinka-7.jpg

更にもう一着獲りましたがSS失敗です
それにしても4着も獲れてしまうとは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いが止まりませんなぁ


んで

maori.jpg
こうきて



popunndeta-2.jpg
こうなったと。。。ヽ(・∀・ )ノキャッキャ



日曜は一瞬だけ上級士官にでもなって大海戦に出てみようかと思います
指の傷が痛まないか不安ですが
あんま無理せずやってみたいと思います
(〃 ̄∇ ̄)ノ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<依頼したかった(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 商品入荷いたしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
