大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-03 Tue 13:36
トリポリとケルチ!
レアハントバザーに向けせっせと収奪しております(*´ー`)

実はそれとは別に気になることがありまして
それをひたすら検証していたのですが
さすがに疲れてきたので黒ドルマンを狙ってみることにしましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ

しろすけに獲れてこの僕に獲れないわけがないっ!ヾ(`Д´*)ノ


てことで日曜日を利用して昼間から狩り狩り・・・
湧いたのはもう日付が変わる頃でしたorz

ちなみにしろすけはたまたま湧いてたやつから獲ったのです(ペッ




もうここは粘着しか無い!
と思い
周りを警戒しつつ粘着粘着っ!ヾ(`Д´*)ノ








kurodoruman1.jpg
( ´△`)アァー

痛恨のSSミス。・゜・(/Д`)・゜・。




と思ったら・・・

















kurodoruman2.jpg

2着目キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


SSもばっちりで満足です(*´ー`)



まあ結局深夜2時頃までかかりましたがねっ
タ━;y=ー( ゚д゚)・∵.━ン!!



てことで希望のあったフェニックスでも狙おうかと思ったら





やってくれました!
ウチの部員のミミリーさんからさっくりとフェニックスGET!!のメール
レアバザーに出してくれるということなので
皆さんご期待ください(〃 ̄∇ ̄)ノ










そんで僕はというと・・・










keruti.jpg

ケルチ収奪団


こいつを狙ってました




というか実は遭遇するのは初めてだったりします
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・


暫く粘着してたけど
近くに停船してじっと眺めてるライバルが来たので
拿捕って終わらせました( ´∀`)ゲラゲラ
まあ結局獲れませんでしたがね





頑張って2枚剥がしてきたら
1枚はレアバザーに出品しようかと思います( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ユニコーン獲ったどぉぉっヾ(`Д´*)ノ | 収奪依頼承ります | かなり(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
