大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-08 Sun 08:14
レアハントとオカルト
レアハントをしてると
オカルト的な要素を感じざるえない時がありますよね(*´ー`)



てことで
レアハントに纏わるオカルト的要素を・・・





①「( ´△`)アァー 獲れる気がしねぇ・・・」などとぼやいていると獲れる
  これはよくあります
  そういう時って大抵、伸びをしたり、機械的にクリック連打しまくってたりするので
  思いっきりSSを撮り逃します( ´∀`)ゲラゲラ

②早朝はよく獲れるヽ(・∀・ )ノキャッキャ
  深夜遅くまでやってるより
  早く寝て、早く起きてレアハントしてる時の方がさっくりと獲れたりします
  疲れも取れてるのですこぶる爽快です(*´ー`)

③休養を挟むとモロリと獲れる
  しばらく篭ってるのにまったく獲れない
  そんな時はリフレッシュで2,3日レアハントしない ってのもアリ
  交易をしたり、生産したり、またはDOLそのものから離れてみたり
  そうすることによって再挑戦するとサックリと獲れたりしますヽ(・∀・ )ノキャッキャ
  運気たまってたのかな(*´ー`)

④「キテル!!(・∀・)」時はザクザク獲れる
  これはどういう時?と聞かれると答えずらいのですが
  「キテル!!(・∀・)」と感じる時があるのです
  そういう時は別の狩場に行ってもサックリと獲れたりするのです




他にもあった気がしますがちょっと思い出せません( ´∀`)ゲラゲラ
レアハントしてる皆さんもこんなオカルトな経験あると思います
何か面白いオカルトありましたらコメント残しておいてください(〃 ̄∇ ̄)ノ



そして・・・
大航海時代に巣食うロリロリふぁんの皆さん、お待たせしました(・∀・)






マネキン(小柄女性型)

通称 ロリマネキン

をゲッツすることができました

rorimanekin.jpg


残念ながら現在のところ1体しか収奪できてないので
バザーに出品することができないのですが
もう1体獲れれば出品することが可能となります
(これは僕用(*ノノ)

てことでバザー前にもう1体収奪した際には当ブログでお知らせするので
大航海時代に巣食うロリロリふぁんの皆さんは乞う!ご期待!
別窓 | 収奪 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【第2回】レアハントバザーのお知らせ(BlogPet) | 収奪依頼承ります | ユニコーン獲ったどぉぉっヾ(`Д´*)ノ >>
この記事のコメント
[]
なかなか沸かないレア艦隊の時に

「あ~沸かないな」と補給しに街に行って

戻ったら「沸いてる!」とか

普通のNPCを全部狩って辺りが

静けさに包まれた時にいきなりポンッと

沸いたりが結構ありますw
2009-11-08 Sun 18:26 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
>ミミリーさん

ありますねー、突然の湧き

湧かそう湧かそうと思って狩ってるとなかなか湧かないのに
ふらっと湧きポイントに寄ったら
湧いてたヽ(・∀・ )ノキャッキャ
なんてことが(*´ー`)
2009-11-09 Mon 18:53 | URL | かる #-[ 内容変更]
[]
はじめまして♪こんにちわ~^^
いつも楽しく拝見させていただいておりま~す
最近私はレアハントから離れてしまいましたが、オカルト的な思い出としましては商会チャットに夢中になってるとポロリと獲れたりですかねぇ(^▽^)
集中してるときはそれはそれで結果もよかったりですが、チャットなどで気分がリラックスしてるのもよい結果につながったりすると思います!!
これからもブログ楽しみにしてます^^
レアバザーも遊びにいきますね♪
2009-11-10 Tue 07:34 | URL | のっち #-[ 内容変更]
>のっちさん
どうもーはじめましてー
見てくれてありがとーですーヽ(・∀・ )ノキャッキャ
僕ものっちさんのブログは見にいったことがありますよー

「チャットに夢中でポロリ」
↑これだけだと何か(*ノノ)イヤーンな感じですが
リラックス時は結構いい感じですねー
気負ってる時ほど獲れない感じがしますー

レアハントバザー盛り上がるか不安ですが
楽しんでやりたいと思います(〃 ̄∇ ̄)ノ
2009-11-10 Tue 21:10 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
