大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-12 Thu 19:03
ピッコロ海賊団
さて
なんとか海竜を獲った僕の次なる獲物はっ!












benin.jpg

ベニン私掠艦隊

獅子紋章を落とすこやつに狙いを定めました
思いっきり無法海域と化してますが
まあ気にしない へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・




てことでしばらく狩っていると・・・






pikkoro-log.jpg




商会メンからの情報が来ました(*´ー`)





場所はケープ沖らしいので息抜きに行ってみましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ






pikkoro-0.jpg

ピッコロ海賊偵察隊

いました
黒帆ですね
重ガレオン×5の編成です




てことでさっそく攻撃開始( ´∀`)ゲラゲラ





pikkoro-1.jpg

そのまんまのセリフwwww


でもこいつらかなり砲撃が痛いです
回避非優遇の簡易鉄板3枚とはいえ
重ガレアスで横ダメ300↑でした。・゜・(/Д`)・゜・。





pikkoro-2.jpg


いえいえ
「奇襲」かけさせていただいたのはコチラですお( ^ω^)




そんで結局こいつが落としたレアは





pikkoro-rea.jpg


(゜⊿゜)イラネ






-DATA-
期間限定NPC
ピッコロ海賊偵察隊
重ガレオン×5
交易品  : コーヒー 金
アイテム : 救命具  ローズウッド製リコーダー
白兵スキル : 使用しない
砲撃 : 痛い
湧きポイント : ケープ沖西から南西(結構遠い)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<象さんパオーン | 収奪依頼承ります | うほwいい海竜w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
