大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-13 Fri 19:25
象さんパオーン
さぁて
今日も狩り狩りすんぞーヽ(・∀・ )ノキャッキャ
























moruzibu.jpg


モルジブ海賊



ぇ?

ベニンはどうしたって?




ぴこぴこ団の3人が現れ
レアハントの邪魔をされると嫌なので
こちらに変更(*ノノ)



このモルジブ海賊を見ると
その名前からFFのモンスター「モルボル」を思い出してしまうのは僕だけでしょうか(*´ー`)?


しばらく雑魚狩りをしてると現れたので交戦したのですが
こちらの船員を減らして白兵してる最中



突然の












モルジブ消失



モルジブだけじゃーありませんよ
ありとあらゆるものがその視界から消えたのです








リアルで
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!






しろすけが電気ポットでお湯を沸かした瞬間
ブレーカー落ちました(#^ω^)








暗闇の中、手探りでブレーカーを上げ電気点灯



もの凄い勢いでINしましたが
時既に遅し






そこ浮かんでたのは船員すべてを無くし
白旗を揚げた愛船「Ice_Falchion -氷の刃-」でした(#^ω^)






幸いにも獲られたのはファルコン砲2門だけでした(*´ο`*)=3 はふぅん








大航海中に停電になったのは何度かありましたが
レアと白兵中に落ちたのは初めてでしたwww








ちなみに船員補充して戻った時にはモルジブ海賊は消えてましたがねっ(^ω^#)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相談したかも(BlogPet) | 収奪依頼承ります | ピッコロ海賊団>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
