大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-05-28 Mon 23:17
シエラレオネ大海戦
さあ、ついに亡命後初の大海戦となりました
今までは野良艦隊として大海戦に挑んでましたが
ここでよーやっと仲間と出陣することができますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ 



そして海戦準備をして、いざみんなとシエラに向かおうとしたところ。。。。




セリオ「カルさん、スカイプ入れてみないです?」



というセリオっちの一声で導入してみることにヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





話には聞いていましたが、実際には使ったことのないスカイプ

興味を惹かれたのと、大海戦で便利ということで導入することにしました





セリオっちに会議室とやらに誘ってもらい
そしてなにやら音が。。。。。。。






「もしもーし、聞こえますかー?」


Σ(´口`;








みなさんの大方の予想に反して
そこから聞こえてきたのは人の言葉
それも日本語でした




ええ、そうです
違うんです





「わんわんわん!!」





これが聞こえてくるもんだとばっかり。。。。。。






しかし、人語を話すからといって人とは限りません!!
そういう犬かもしれないのです!!!




さ、いつかその謎が解明されるでしょう!






ぇ?


大海戦?




( ´△`)アァ-
3日とも戦功50くらいですたが、何か?
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海賊にまつわる言葉 | 収奪依頼承ります | 亡命志願者達へ…>>
この記事のコメント
[]
カルつぁんも、マイクを買うべし!ニヤニヤ

>「わんわんわん!!」
>これが聞こえてくるもんだとばっかり。。。。。。
激しく同意!
2007-06-07 Thu 00:36 | URL | dorafan #JalddpaA[ 内容変更]
[]
Σ(´Д`;三;´Д`)

コカコーラの企画であるヘッドセットが当ったらなー( ´∀`)
2007-06-07 Thu 23:28 | URL | うっし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
