大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-16 Mon 20:56
なんちゃらかんちゃら使節団 -受難編-
コーエーの公式イベントに参加してきました

禿げ上がった少年たちのなんやかんやみたいですが

要は






ピッコロ海賊討伐イベです( ´∀`)ゲラゲラ



この討伐イベは2回にわたって行われ
第1回目である今回はTSOにお邪魔することになりました~
パチパチパチパチ




sisetudan-1.jpg

バリバリの白兵艦隊
しろすけの北欧型重ガレーがチミっこく見えます( ^ω^)プッ


で、戦果はというと





tankenka.jpg
meitankenka.jpg

以上の2種類の宝箱を2個ずつ取りました
前回の幽霊船でかなりボロボロ落としたので
もちっと獲れるかな?と思っていましたがこんなもんでした
まあ、それでも普通のNPCよりドロップ率高めですね


んで気になる貢献値はというと





sisetudan-2.jpg

ひゃっほーヽ(・∀・ )ノキャッキャ
[2220]
結構な成績じゃまいか

これは交換できるアイテムに期待だな~






最後はTSOに混じってパチリ



sisetudan-3.jpg


皆さん
お疲れ様でした~(〃 ̄∇ ̄)
別窓 | 大航海日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【第2回】レアハントバザーのお知らせ | 収奪依頼承ります | 相談したかも(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
どうもお疲れ様でした^^

ふがいない提督で申し訳なかったです>w<

もうちょっと稼げそうだったのに~w

また一緒にあそびましょうね~^-^ノシ
2009-11-17 Tue 20:49 | URL | セリオ #-[ 内容変更]
[]
カルさん、おつかれさまー。
宝箱の収奪、さすがでございました。

日本にちなんだ景品がもらえるってことですけど
何がくるか楽しみデスネー。
2009-11-17 Tue 21:43 | URL | ロベルト本郷 #-[ 内容変更]
[]
>セリオっち
いやいや
さすがは脳筋商会TSO
秒数とか数えて仕掛けるとかなるほどなーと思ったお

>ロベさん
おつかれさまでしたー
宝箱はまだ開けてません~
箱のまま残しておくかもw

景品超楽しみヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2009-11-18 Wed 01:02 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
