大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-23 Mon 10:39
上級レアハンター誕生
昨夜の第2回レアハントバザーは大盛況でしたヽ(・∀・ )ノキャッキャ

その時の様子については後日ブログを更新したいと思います~




さて
そんな大盛況だったレアハントバザー
ふじさわ家のみんなのバザ協力や劇団suz.の方々の盛り上げで
大大大成功を収めることができました!

そして何より
これほどの規模のレアバザーにするために
数多くの高額超レアを収奪することができたウチの部員の働きが一番でしょう!


てことでもう見習いではありません!
彼女たちは立派な一人前のレアハンターです!



見習い解除
上級レアハンターとして任命致します!






sironyan.jpg
                    ※画像はしろにゃんのブログから拝借( ^ω^)
あの蒼ジョゼ3着を獲った実績を持ち
更には黒ドルマンも2着獲ったこともあります
レア服系を得意とするレアハンター しろにゃん
見習い解除
上級レアハンターに任命します


しろにゃんのブログはコチラ→ ふじさわ家レアハント部員しろにゃんの収奪日誌





mimiri-.jpg
                     ※画像はミミリーさんのブログから拝借( ^ω^)
加工木材レシピの収奪実績は10冊以上!
双頭のワシ2枚、ユニコーン2枚
更にはフェニックス、パイレーツなどの超高額レア紋章収奪実績がある
加工木材、紋章系を得意とするレアハンター ミミリー
見習い解除
上級レアハンターに任命します


ミミリーさんのブログはこちら→ 大航海時代Online リスボンのカトリア洋服店
洋服屋さんもやってますヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 収奪 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【収奪リスト】 2009/11/23 現在 | 収奪依頼承ります | 点灯(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
ありがとですーーーーーー!

まだ未熟ですが超うれしいです♪

鮮やかに収奪する方ではないけど

忍耐のあるレアハンターを目指します♪
2009-11-23 Mon 12:23 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
[]
変なSS使われたヽ(`Д´)ノウワァァァン
2009-11-23 Mon 14:26 | URL | しろにゃん #9NIHCgtk[ 内容変更]
[]
>ミミリーさん
「折れない心」が重要です(*´ー`)b
上級レアハンターは収奪依頼の窓口にもなってるのでがんばって( ´∀`)ゲラゲラ

>しろすけ
絵心無いな( ´,_ゝ`)プッ
2009-11-24 Tue 20:53 | URL | かる #-[ 内容変更]
大航海時代を初めてほぼ3カ月、ある程度冒険、交易を上げてきたこともあり、海事で将来レアハンターを目指すべく、ここのブログを拝見させていただきました。早速ですが、アラガレ保有で、L30に乗ったら、重ガレに乗り換え、見習いハンターになれればと思っております。そこで、当初必要な、スキル・装備品など、または、ハンター心得などありましたら、ご助言いただければ幸いと思っております。お忙しい中ではありますが、何とぞよろしく、お願いいたします。
2010-06-18 Fri 13:41 | URL | ふあっふ #-[ 内容変更]
>ふぁっふさん
こんな過去の記事にコメントが!Σ( ̄ロ ̄lll)

まずは副官を2人雇い、それぞれ「奇襲」担当と「強奪」担当とが必要となりますねー

ぶっちゃけレアハント自体は30以下の低LVでも可能ですが、それだとただの運任せとなってしまいます。
レアハンターとなるにはその運を極力取り除き、偶然を必然とまで昇華する努力が必要なのです。

そのためには副官や各種スキル、船、装備品などを揃えていく必要があります。

まあ必死にスキル上げやLV上げ、副官上げだけに没頭するではなく、楽しみなレアハントに挑戦しつつ、レアハンターを目指すのがよろしかろうヽ(´▽`)/

具体的に必要なスキルなどは当ブログカテゴリの「レアハント心得」からw
2010-06-19 Sat 20:08 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
カルさん、丁寧なコメントありがとうございます。(メール打ってから、過去ログ確認してました^^;)早速、そちらの会員でもある留菜さんにも、アドバイスをいただきました。で、早速、副官2人雇い、奇襲・積荷強奪をおぼえさすべく、奮闘中です。LV30に到達したので、インド、ペルシャに場所を変え、ハントに挑戦しつつ、レベル上げていければと思っております。また、進展があれば、ご報告させていただきます(見習いでもないですが、、、ご容赦を。。^^;)
2010-06-22 Tue 10:50 | URL | ふあっふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
