大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-26 Thu 20:41
レアハントバザーヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2009年11月22日(日)
商会「ふじさわ家の住人」のレアハント部主催による

第2回レアハントバザー

を開催しました!ヽ(・∀・ )ノキャッキャ



このバザーは1ヶ月半ほど前から計画をし始めたのですが
つーか僕が復帰してミミリーさんがコメントに「レアバザーやりたいですね」
ってあったから「あーそうだな」って思っただけなんですがね( ´∀`)ゲラゲラ


その間に今までに獲ってなかった物も含め
神がかり的な勢いで部員のみんなが出品アイテムを収奪してきてくれました

僕はヴァイキングメイル系の制覇を目指している課程で
烈婦フレイディスと赤毛のエイリークをダブって獲ることができました

しかし、これでは目玉となるのがミミリーさん在庫の双頭のワシしかないので
やはりヨーロッパ3大服となるモーニングか蒼ジョゼを狙うことにし
僕はモーニング
しろすけは蒼ジョゼ
それぞれ得意のやつを狙ったのですが
これが超短期間で獲れてしまい
一気に加速することとなったのです

当初はバザーまでになんとかモーニングは獲りたいなぁと思ってたのですが
サックリ獲れて期間に余裕が出来たためバザー用に様々なレアを集める事が可能になりました

お手ごろ価格な(といっても100M↑ですが( ^ω^))インカノーブルドレスをいくつか集め
バザー価格で出せる蘇芳染ワストラやガサットスアを獲り

更に余裕が出来たところで
まだ獲ってないレア収奪(コレクション)をやってる過程で
ユニコーンを2つ獲り、これまた目玉用に
黒ドルマンも2つ獲り、これまた目玉用にヽ(・∀・ )ノキャッキャ

バザー告知も頻繁に行い
ブログのコメントにあった欲しいものを各自ゲットして
ミミリーさんはフェニックス
しろすけはクロスソードを
更に僕はtellをいただき蒼ジョゼを当日に昼になんとかゲット( ̄个 ̄)

aozyoze-2_20091126203421.jpg






こうしてかつて無いほどの大規模なバザーを開催することができたのです

baza-2.jpg

しろすけのブログにもありましたが
レアハントバザーの売り上げ(たった3人で)



7,192,500,000㌦

7.1Gですよ7.1G




ちなみに僕個人の売り上げは3.3Gでした(*ノノ)




そしてバザー後はsuzさん主催による花火で幕を閉じました
hanabi.jpg




収奪依頼も4つももらい
それぞれが極上の依頼で只今、部員みんなで任務遂行中です(*´ー`)



であであ ノシ
別窓 | レア販売 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「目本」 実装間近!!! | 収奪依頼承ります | 【収奪リスト】 2009/11/23 現在>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
