大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-27 Fri 19:28
「目本」 実装間近!!!
さて 極上の依頼の一つ
双頭のワシを僕は狙っています(*´ー`)








henreki.jpg

違うっヾ(`Д´*)ノ





こんなことをしてるうちに
リスボンにGMが現れたとの情報がっ!










STtakeda.jpg


うっしがだっこされてます((´∀`*))ヶラヶラ




なんか次の大規模UPデートの告知ぽかったです


そこでとっておきの極秘情報ということでGMから教えていただいたのは





戦列艦の上位船の登場!


らしぃです
装甲戦列よりも上ということなので
またもやLV上げの開始ですね(*´ο`*)=3 はふぅん



そしてGMのご希望により
みんなでゴザ文字をっ!










me_convert_20091126205241.jpg



「目」かいっ!ヾ(`Д´*)ノ






これは最初 「日本」の予定だったのですが
GMの一人がどこをどうやったら間違うのかわかりませんが
目本と言ってしまい
正確には「GMの一人が「目」という文字、もう一人が「本」という文字~」
ってことが発端です( ´∀`)ゲラゲラ



まあとにかく12/15が楽しみですねヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピッコロ海賊討伐(2回目) | 収奪依頼承ります | レアハントバザーヽ(・∀・ )ノキャッキャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
