大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-01 Tue 07:34
ピッコロ海賊討伐(2回目)
ピッコロ海賊討伐編 2回目です

今回もTSO艦隊にお邪魔させていただきました(*ノノ)



pikkoro-mesuki-ta.jpg

こいつがメスキータ

途中こいつの船を見かけたので追いかけて
更に交戦しようとしたのですが
出来ませんでした( ^ω^)

まあ味方だしね( ´∀`)ゲラゲラ



そんなこんなで貢献値【4990】になり
@10で5000という惜しいところまでいきました~


気になる交換アイテムは~





1200p 海のお守り 操舵+2 剣術+2
700p クロス 紋章
500p ナントカの伽羅 調達+2 香料取引+1
300p 名匠の仕立て道具 2個
100p 地方海賊の上納品 3個

海のお守り以外はイマイチな感じでしたね~(*´ー`)



pikkoro-ss.jpg

最後に艦隊メンバーでパチリ




ちなみに今回、宝箱は1個獲れませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。おーいぉぃぉぃ






これはきっと運を貯めてるんだ!



と思い、次の日










henreki-4.jpg

またこっちかいっ!ヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<操舵(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 「目本」 実装間近!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
