大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-09 Wed 20:35
冒険してました
冒険してました
くろにゃんの爵位上げです( ´∀`)ゲラゲラ

黄金の両手を作ったはいいが、必要爵位が四等とかorz

なんとか1個上げましたが、それでも@1・・・




まあ、そんな冒険中に立ち寄ったバルト海にて












yarigokui.jpg


収奪非優遇でしたが
最後の最後
敵提督を拿捕った瞬間にゲットヽ(・∀・ )ノキャッキャ



たまたま湧いてた奴を狩ってみただけなのですが
レアゲットなんてこんなもんですね(*´ー`)




さあ
アプデに向かって色々準備中です(〃 ̄∇ ̄)ノ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くろにゃんで交戦(BlogPet) | 収奪依頼承ります | リスボン(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
