大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-16 Wed 09:45
El Oriente【収奪レポート】東アジア1日目
さあ
ついに日本実装の大型アップデートですよヽ(・∀・ )ノキャッキャ


てことですでにグアム入りしてた僕らは
モキュモキュしながら新海域を捜索しました~



新しいNPCがいっぱいいますね

早速、交戦して検証開始といきますかー






交易品として
「中国段通」や「大和錦」
なるものをゲットしてwktkしていましたが
tyuugokudantuu.jpg


怪しいポイントを発見
さっそく狩り狩りしてると・・・





湧いたぜレア艦隊(・∀・)








tyoruripu-1.jpg

そしてレアげっつ



tyoruripu-2.jpg
tyoruripu-3.jpg


性能は激しくショボイですが
まだ見たことのないデザインの帽子でしたヽ(・∀・ )ノキャッキャ




まあ、全部はまだ捜索していないので
この記事を書いたら再び捜索再開です( ´∀`)ゲラゲラ



で、変な奴も発見












hakuheikaihi.jpg




わかります?これ・・・




一瞬何が起きたかわからなかったです







あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴に白兵戦を仕掛けたと
 思ったらいつのまにか白兵戦回避されていた』
 

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





亀甲船
レアハンター泣かせの船の登場ですね


恐らく混乱白兵に持ち込めば
船の特殊スキルは発動されないんじゃないかな?
と思うですが
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【収奪レポート】東アジア2日目 | 収奪依頼承ります | くろにゃんで交戦(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
