大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-16 Wed 20:44
【収奪レポート】東アジア2日目
今日は仕事がお休みなので
一日中レアハントしてましたよ( ´∀`)ゲラゲラ



てことで
獲れたレアを~





tuutenn-1.jpg
tuuten-3.jpg
tuuten-2.jpg

なんか三国志の軍師とかが被ってそうな帽子ですな(*´ー`)




そしてこれ!

kosode-4.jpg
kosode-2.jpg


kosode-5.jpg
kosode-6.jpg
kosode-7.jpg

特筆すべきは、今まで男装備しか無かった「漕ぎ+2」のブースト
そして「女性専用の着物」
というところでしょう!

現時点(09/12/16 20:40)で
女性専用の和服は存在してない(誰も持ってない)ので(タブン・・・

ええ物獲れたと思うですヽ(・∀・ )ノキャッキャ


さあ

レシピとか無いかぁ~
モード9とかナー( ´∀`)



ちなみにまだ見ぬ交易品で獲れたものは・・・


中国段通
大和錦
オイスターソース
味噌
里芋


今のところこんなモンだったと思いますー
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【収奪レポート】東アジア2日目-② | 収奪依頼承ります | El Oriente【収奪レポート】東アジア1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
