大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-19 Sat 00:59
【収奪レポート】東アジア4日目
4日目です

今日も仕事が忙しく2時間ほどのINでしたが
狙いは決まっていたのでちゃんと収奪できました~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ





kanzasi-1.jpg
kanzasi-3.jpg
kanzasi-2.jpg

オリエンテパッケの「螺鈿のかんざし」の色違いですー
回避+1のブーストが付いてる装備ですね



つか、やっぱり頭装備だった・・・






実はコレ、収奪2つ目です(*´ー`)





1個目は収奪後、再戦をし、拿捕られた時に


---------に拿捕されてしまいました!
交易品------を23樽奪われました!

かんざしを奪われました!

水を68奪われました!
金貨を457543㌦奪われました!
画面上部の難破コマンドを実行してください



奪われました・・・。・゜・(/Д`)・゜・。






獲ったNPCに、獲ったレアそのものを獲り返される

なんというピンポイント( ´∀`)ゲラゲラ


今日までで判明したレアは


チョルリプ♂ 頭装備品 保管+1
通天冠♂ 頭装備品 戦術+1
折烏帽子♂ 頭装備品 突撃+1
かんざし♀ 頭装備品 回避+1
小袖背子♀ 体装備品 漕船+2

装備品だらけですね
そろそろレシピほすぃ
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<【収奪レポート】東アジア5日目 | 収奪依頼承ります | 【収奪レポート】東アジア3日目>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 Sat 20:07 | | #[ 内容変更]
ですねー
お互いがんばりましょう~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2009-12-19 Sat 20:15 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
称遭已婚海&#20851;公&#21153;&#21592;抛弃 女子携子欲跳楼 &lrm;2009&#24180;12&#26376;29&#26085;&lrm; 背子跳楼女子李某明,重&#24198;人,41&#23681;。8年前与丈夫&#31163;婚后来到深&#22323;。2003年,在朋友的&#36164;助下,其在福田区赤尾村&#24320;了一&#38388; …
| 収奪依頼承ります |
