大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-21 Mon 07:17
【収奪レポート】お休み そして考察
7日目です

てか今日は収奪はお休みです(*´ー`)

勅命もしたので一旦EUに帰って
入港許可ゲット→イベント2週目完了→イベント3週目完了→東アジア
って予定を立ててます



さて
昨日の記事で削除した部分を晒します

SS板にもUPされてますし
他のサイトでもSS上がってたり考察されているので
まあいいかな と( ´∀`)







funetoryou-1_20091221070936.jpg
funetoryou-2_20091221070936.jpg



「特殊船塗料」


試してみたところ既存の「船塗料」となんら変わりません

説明では
「船体の材料となる素材の色を・・」
といった一文が追加されているので
そこらで売ってる船体を何種類か買って試してみましたが
通常通り、すぐに乗船してる船の色変え画面になりました

では新造時・強化時に選択出来るのかと思ったのですが
それも現れず・・・

むぅ、謎だ


各国公用の船を新造する時に出るのかな?
帰ったら試してみます


材料が売ってればだけど( ^ω^)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【収奪レポート】お休み そして考察② | 収奪依頼承ります | 【収奪レポート】東アジア6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
