大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-12-21 Mon 23:38
【収奪レポート】お休み そして考察②
さて
特殊船塗料の件ですが
前回の記事の通り検証してみました

とりあえず手持ちの公用船に乗船してる状態で使っても
通常のと変わらず・・・

ならば公用そのものを作ってしまえっ
ってことで
手持ちの重装を使って
「公用大型3層櫂船」
kouyou-1.jpg



「公用大型2層櫂船」
kouyou-2.jpg

の2つを作ってみましたが
これらを所持してる状態で使ってみても意味無し


ならばこの船体を使って造船をっ!
と思い
3層はバルティックに使えるはずなのでロンドン
2層は重ガレアスに使えるはずなのでチュニス
ってことで各地に向かい特殊造船





・・・





現れない





船体を選んで、候補の船が出てきて
ってパターンでバルティックと重ガレアスが出るかと思ったのですが
うーむ
ひょっとして公用だからなのかな?


FS造船の仕様がわからないととりあえずは動けませんなぁ





この「特殊船塗料」でのみ付加可能な特殊船スキルとかだったら面白いのにw
それか各国公用カラー以外のカラーに船体を染められるとかね( ´∀`)ゲラゲラ



まあ 暫くは様子見です
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入港許可げっつヽ(・∀・ )ノキャッキャ | 収奪依頼承ります | 【収奪レポート】お休み そして考察>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
