大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-22 Fri 01:15
TSOパタニキャンプ
HEY!YOU!
元気かい!
ここはTSOによるパタニにおける一風変わった海事だz!べいべー!

パタニ海事パタニ海事
と言ってるけどブロッコリーなんて体に良さそうな港が出来てからはもっぱらここが拠点だけどNA!

TSO内における大海戦が熱くなってきた昨今
MEも鍛えねばとキャンプに参加したz!

その一風変わった海事とは。。。。。。。。!!










「白兵したら撃たれるz!」


おわかりかい!?
基本この海事は砲撃メイン
ゆえに白兵に突入しちゃったら速やかに撤退せねばならNE-!
まあ敵船が混乱での白兵ならモウマンタイ!


そしてTSOパタニキャンプはその心意気を更に加速度的にむしろ強制的に進化させたものなんだz!!


一般ピーポーの海事ってのは誰かが白兵突入してしまったら、離れるまで待って撃つじゃな~い?
TSOパタニキャンプではそれは通用しない
むしろ残ってる敵船がいるにも関わらずそいつは無視して、白兵している船を撃ちまくるんだz!



「ばっかじゃな~い!」




そんなこと考えてるYOUこそ、ばっかにあじゃな~い!!!



このキャンプのいいところは

・白兵したら即撤退を恐怖とともに体が覚える
・白兵そのものを回避するような操船技術が身につく
・砲撃側は白兵した艦を即座に発見し、それを撃てる砲撃位置にまで移動するという操船技術が身につく
・砲撃側は砲撃しつつ白兵している味方の船員を外科医術で回復するという技術が身につく
・さらには自分の砲撃で減った味方の耐久も砲撃しつつ修理するという技術が身につく


が、当然デメリットもあるんだz!

・船部品の消耗がダンチで激しい
・資材足りNEーーーーーーーーーーーーーー!!




ちなみにこのTSOパタニキャンプは
知らない人と組んでいても勝手に始まるz!
気を付けなYO!



過去の犠牲者・・・・・・・1名
ェ○ブ○イ氏














一言
コロヌお(^ω^#)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Canon Rock | 収奪依頼承ります | 海賊にまつわる言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
