大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-04 Mon 16:10
ひさびさの収奪と検証生産
さてと
久々の収奪です


zyai-1.jpg
zyai-2.jpg


「窄袖衫襦」
ジャイシュウシャンルー
と読むそうです

SS撮るの忘れましたが
食料品+1 調味料+1
という
南蛮貿易には使えるんじゃないでしょうか?

つか乙姫っぽくてなかなかの中国服だと思います


ちなみに「小袖背子」は
シャオシュウベイズー
と読みます






それでは本日のメイン記事でっすヽ(・∀・ )ノキャッキャ



実は収奪よりもこちらに力を入れてました
てかコチラが気になって収奪はボーっとしてた感じですw





venekouyou-1.jpg
venekouyou-2.jpg



ええ そうです

あの特殊船塗料を使ったレシピが存在するということが
某巨大掲示板の船大工スレにて情報が出ていましたので


これはっ特殊船塗料を獲った者として検証しSS板に上げねばっ!


と思い頑張りましたよ( ´∀`)ゲラゲラ





この装材は造船18+鋳造18というスキルが必要で
船大工+鍛冶師
というコンビでないと現状作ることができません

しかも作る側は鍛冶師なので
鍛冶師側が全国亡命済みでないと各国公用装材は作れないのです!!!



これにやられました
手持ちの造船R18キャラは全亡命済み
しかし
鍛冶師にさせたしろすけの生産キャラはポルだけ( ´△`)アァー



しょうがないので亡命済みキャラを鍛冶師に転職させ
現地にて船大工さんを募集し


無事生産完了!!




よち

SS板にアップするぞ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ





そして性能3倍の重ガレアスを作るのだ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<ヴェネツィア軍公用重ガレアス進水!! | 収奪依頼承ります | 相談(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
鉄と比べてどれだけ上がるか次第で値段が変わるねー
以前の戦列と同じなら耐久6なんだけど・・・
正直6なら鉄素材でいいなw

ともかく!人柱乙(。・x・)
2010-01-04 Mon 19:52 | URL | β #SFo5/nok[ 内容変更]
どちらかというと
公用色の無い船に色を付けれるという点が・・・w

真っ赤な重ガレアスとか
真っ赤なバルシャとか
緑の装甲戦列とか

そういった夢を実現させるためにっ!



夢ってお金かかるのね(´・ω・`)
2010-01-05 Tue 00:41 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む) ひさびさの収奪と検証生産 ちなみに「小袖背子」はシャオシュウベイズーと読みます それでは本日のメイン記事でっすヽ(・∀・ )ノキャッキャ 実は収奪よりもこちらに... …
&#22270;文:称遭抛弃 女子携子欲跳楼 &lrm;2009&#24180;12&#26376;31&#26085;&lrm; 背子跳楼女子李&#32461;明,重&#24198;人,41&#23681;。8年前与丈夫&#31163;婚后来到深&#22323;。2003年,在朋友的&#36164;助下,其在福田区赤尾村&#24320;了一&#38388;名叫“&#32511; …
| 収奪依頼承ります |
