大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-06 Wed 23:55
ヴェネツィア軍公用重ガレアス進水!!
さて
宣言通り


真っ赤な重ガレアスを作ってみたですヾ(`Д´*)ノ







akazyuu.jpg
akazyuu-3.jpg
akazyuu-2.jpg


wikiを見ると
「特殊回廊+装材」で特殊船尾楼が付くかどうかわからなかったので
試作品として特殊回廊+ローズウッド装材で試してみたら
見事付与することができました~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

これを見てる造船家さん wikiに追加しておいてください( ´∀`)ゲラゲラ



んで★2にはこれまたwikiに乗ってた漕船補助をチョイス
OPは排水ポンプです


ちなみにこれ↓が今まで乗ってたJB重ガレアスです~

nzyuu.jpg








進水





sinsui.jpg



さあ レアハントがんばるぞ~





※あ SS板にあげるです
別窓 | 大航海日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<亡命したかも(BlogPet) | 収奪依頼承ります | ひさびさの収奪と検証生産>>
この記事のコメント
[]
おぉぉ~
深紅のガレアスいいですね♪
私もラロア赤くしたいなぁw

レアハント頑張ってください(^-^)
2010-01-07 Thu 00:35 | URL | フガ #-[ 内容変更]
昨日はレイヴありがとうです~

この装材があれば色んな船を赤く染め上げることができるですね~

レアハントがんばりまっす^^
2010-01-08 Fri 18:01 | URL | かる #-[ 内容変更]
[]
これ結局鉄と耐久どれだけ変わったんだろう?
赤1緑4の編成とか燃えそうだけど金かかりそうだな。
2010-01-09 Sat 08:53 | URL | β #SFo5/nok[ 内容変更]
どれぐらいかな?
今度 普通のを造って検証してみよっとw


赤1と緑4てのは
シャアザクとその配下のザク部隊かw
2010-01-10 Sun 22:33 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
