大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-27 Wed 23:06
Canon Rock




「Canon Rock」
って知ってますか(*´∀`)?

ドイツの作曲家・バッヘルベルが作曲したものです
きっと聞いたことあると思います



でまあ
この曲をギターのロックバージョンで弾いたものがありまして
それがYoutubeにアップされてるわけですよ

この↑の動画はfuntwoという人が弾いたもので多分一番有名かと思います
他にも様々な人がCanonRockを演奏されていて、かなりの数の動画がアップされています


元々、このカノンをロックバージョンに編曲した人はJerry Cという方です


で、前振りはこのくらいにしておいて
この「CanonRock」・・・・・・










カコ(・∀・)イイ!!




てことで少しはギターの心得があるこの僕が挑戦してみましたよっとヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ













指が痛いよママン・゚・(ノД`;)・゚・






かなりの超絶プレイなせいもあるのですが
ずーーーーーっと使ってなかったこの指が弦に負けてます(´・ω・`)



それでも久々に燃えてるのでガリガリ弾いてますお

アンプまで買いに行っちゃった(*ノノ)







いつの日か僕も動画をアップしてやるぞーっヽ(`Д´)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々あったお! | 収奪依頼承ります | TSOパタニキャンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
