大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-13 Wed 09:15
いろいろやってました
ここ2、3日
レアハントの方はお休みしていました



で、何をしていたかと言いますと


レアハントで稼いだお金を使って



tousi1i.jpg

投資で1位になったりヽ(・∀・ )ノキャッキャ
(投資額が0㌦なのはピクミンでSSを撮ったからです)








koueki70.jpg

交易LVをカンストさせたりヽ(・∀・ )ノキャッキャ





そのおかげで





ni-nanyan.jpg
ikuba-runyan.jpg

いくばーるにゃんは元々ALL100だったのですが
にーなにゃんもALL100になることが出来ました

低かった交易LVも44となり
商用大型ガレオンで物資運び係にも任命させれます


あとは海事LVを60にして
クリッパー⇔重ガレアスのコンビで海を縦横無尽に駆け回りたいのですが


遠そうだ・・・(*´ο`*)=3 はふぅん



そんで
更に何をしていたかと言いますと







fs-1.jpg

FS造船に挑戦していました(*ノノ)
とりあえず商用大型クリッパーを造ってみました
人柱となった船大工の皆様のおかげです(●`・ω・´●)シャキン!




僕もちょっと人柱を・・・




公用重ガレアスと鉄重ガレアスの違いですが

n-zyuugareasu.jpg




akazyuu-3.jpg
公用



基本となる耐久は鉄の方が高いみたいです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


帆性能は忘れてしまいましたが
若干公用の方が高かったと思います
といっても10も変わらない気がします




えーと





いいんだっ!ヾ(`Д´*)ノ






夢を実現させたのだからっ!ヾ(`Д´*)ノ







さぁて

奴らの追跡調査でも再開しますかね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追記 | 収奪依頼承ります | 【収奪レポート】東アジア検証>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
