大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-13 Wed 17:21
追記
先ほどの記事の追記です


公用重ガレアスと鉄重ガレアスの耐久および帆性能の違いです


公用 耐久958 縦帆192 横帆86
鉄用 耐久981 縦帆190 横帆85





・・・・・





`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!





特殊船塗料を使った船は完全に趣味とこだわりの領域に入りそうです・・・

しかし
昔の公用戦列と鉄戦列じゃー、公用の方が耐久も帆性能も高かったはずなのになー
不具合かっ!

今の公用船と鉄船の性能の差はどんな感じなんだろ?


もしもそれがアプデ前と同じ基準(公用の方が耐久も帆性能も高い)であれば

この公用装材は不具合の可能性があるかも・・・




ちなみに
今回の東アジア収奪で得たレアの販売実績は3Gを超えましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ
僕はレアハントを生業としているので稼ぎを得てナンボなんです(*ノノ)

んで
先ほどの記事にあるように投資に2G
交易LV上げに1Gほど使いました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



FS船はヤバイね
あれはハマるね
今のところだけでも200Mくらい使ってそうだし
こだわり始めたら湯水のようにお金を使いそうです( ´∀`)ゲラゲラ

別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追跡調査完了! | 収奪依頼承ります | いろいろやってました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
