大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-14 Thu 22:19
追跡調査完了!
kanfuku-1.jpg

官服♂げっと


あーチカレタ(*´ο`*)=3 はふぅん
やっぱシンドイな、こいつは



てか、やっぱり予想通り男服でしたね(*´ー`)



一瞬 「小袖」?
と見間違え
そこは予想と違うなぁ・・・
って思いましたが



街で確認したところ
大丈夫
予想通り、お辞儀エモはちゃんと中国式でした( ^ω^)



kanfuku-4.jpg







胸にある紋章みたいのはなんでしょうね?


kanfuku-5.jpg






ちなみに全体像
性能はコチラ


kanfuku-2.jpg
kanfuku-3.jpg

医薬品ブーストの服はwikiを見る限り初ですね~








これで新海域のレアNPC、多分全18種(もう1種いるのかもですが・・・)
すべてのレアを確認しました


ただ、僕自身まだ未収奪のがいくつかあるので
それを一つ一つ潰していきたいと思います
ヽ(・∀・ )ノキャッキャ




レベラーゲ軍人の隙を縫ってナー( ´∀`)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まず一つ | 収奪依頼承ります | 追記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
