大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-18 Mon 07:08
Σ襲われた!
さーて
今日もレアハントレアハント(*´ー`)


という事で長崎を出航したところ


オスマンPK3人組が襲ってきました




美味しそうな商人が出航しようとしてるのに






何故に!?Σ( ̄ロ ̄lll)










オスマンPK「特殊船塗料の場所教えて~」






Σ(´Д`;)






脅しです・゚・(ノ∀`;)・゚・




恐喝です・゚・(ノ∀`;)・゚・






カル=ス「自分で探しなさいw」





と言って上納投げておきました( ´∀`)



副官船長を連れているので航海中の給金が減ってしまいました( ^ω^)






その後も
ちょうどボーッと別画面を見てる時に襲われました((´∀`*))
白兵入る前に気付いてよかったです




そのうちどっかで晒されるだろうから
探す楽しみを失ったまま獲りに行きなさい( ´∀`)ゲラゲラ




いくら襲われても
僕は楽しみを晒すつもりはありませんよっと(*´ー`)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<( ´△`)アァー | 収奪依頼承ります | 梅花簪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
