大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-29 Sun 09:19
色々あったお!
前回の記事から大分期間が空きましたね
まあ、知ったこっちゃーないです




てことでその期間あった色々なことを思い出しつつ書いていきませう!












・カルの海事LVが62に!
恐怖のパタニキャンプを終え、海事LVが62に達しました
それに伴い
ラ・ロワイヤル造船
管理技術R1→R7へ
専用船建造許可証げっつ
を実行しました

ロワは昔からのフレ ちゃるとTSOメンのえぬえすでぇさんに造船してもらいました
感謝なのですヽ(´▽`)/

そして管理技術上げ
マゾイマゾイと言われてる管理技術上げ
Rの高い生産品の方が多く熟練度が入るというので、縫製マイスターの僕はR14生産品のタフタで上げました

マイスター( ´Д`)y─┛~~なめんな

その結果ほぼ一日でR1→R7へ
カテ3も一気に500枚消費、儲けほぼ無し、換算すると60Mの出費orz

お次は専用艦スキルをつけるための専用船建造許可証をげっつ
うまいこと欧州にいる時にダブリンにて大投資戦勃発
カル・BF・くろにゃんで各20Mずつ投資して1枚半げっつ
他で手に入れた許可証を合わせて3枚になったので、2枚をロワとアラガレの強化(強化舵)に使いましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




書くの疲れたので今回の記事はここまでΣ(ノ∀`)ペチッ
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その名は邪惡一家!!! | 収奪依頼承ります | Canon Rock>>
この記事のコメント
[]
ちわー^^

ロワで暴れまくってください!

いずれ討伐に行きますww

遅れましたがリンク勝手に貼らせてもらいます^^
2007-07-31 Tue 10:04 | URL | えぬえすでぇ #-[ 内容変更]
暴れるですお!

って、ちょw
討伐かいっヾ(`Д´*)ノ


こちらもリンクさせていただくですー
2007-08-01 Wed 19:59 | URL | うっし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
