大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-19 Tue 18:33
( ´△`)アァー
公式より


●「特殊造船」の「性能初期化」コマンドを実行し、船の材質が造船所の標準材質に変更されてしまった該当キャラクターへの補填を実施
●洋上で火災が発生した際に、強化した船性能が減少してしまった該当キャラクターへの補填を実施
※ 既報<アップデート情報-2009.12.22掲載> の不具合修正に伴い実施いたしました対応となります
上記2件の不具合発生期間(2009.12.15~2009.12.22)について調査、確認の上で対応を検討させていただきましたが、不具合発生に対する該当船への回復措置を実施することは 不可能との判断に至りました。そのため、該当の不具合の発生が確認できましたキャラクターに対し、造船用の素材アイテムをご用意させていただくことで回復措置に代えさせていた だくことといたしました。ご了承ください
※恐れ入りますが、船の材質が標準材質となったキャラクターには、1/12時点の所属国の公用装材(1個)。強化した船性能が減少してしまったキャラクターには、大マスト(1個)を一 律でご用意させていただきました





更に抜粋




船の材質が標準材質となったキャラクターには、1/12時点の所属国の公用装材(1個)を一 律でご用意させていただきました






( ´△`)アァー





そうですかそうですか
材質の変わっちゃった皆さん
よかったね






てことで最強の赤いバルシャを造って



俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!””!



の自慢厨になるのはやめたお(#^ω^)
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【収奪リスト】10/01/20現在 | 収奪依頼承ります | Σ襲われた!>>
この記事のコメント
[]
この措置は最悪ですよね…
なんのためにレアハント頑張ってきたんだか…
造船屋さんの苦労もわかりますがレアハンターの苦労もわかってほしいです
2010-01-19 Tue 18:38 | URL | のっち #-[ 内容変更]
> この措置は最悪ですよね…
> なんのためにレアハント頑張ってきたんだか…
> 造船屋さんの苦労もわかりますがレアハンターの苦労もわかってほしいです


のっちさんも結構な数獲ってましたからねぇ
収奪レアや収奪レアが材料となるアイテムでの補填はカンベンしてほしいねぇ
2010-01-20 Wed 09:06 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
