大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-29 Fri 21:30
サトボク♂げっと ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
しろすけに遅れること数日・・・


遂に僕もゲットしたですヽ(・∀・ )ノキャッキャ




satoboku-1.jpg
satoboku-2.jpg
satoboku-3.jpg


なにげに小袖背子を着たピクミンも写ってます( ^ω^)



アピール姿がかっこいいです

satoboku-4.jpg






そしてちょこちょことエモーションをやってると



んん???@@





お辞儀はチマチョゴリと同じく
小袖や袴みたいな日本式のお辞儀なのですが




座り方が違う!!!






このキャラの通常の座り方
satoboku-6.jpg



SSは無いですが
小袖や袴は
正座





そして
このサトボク♂は







satoboku-5.jpg




ちなみにこの座り方に至るまでの過程といいますか動きがかっこよかったです(*´ー`)



動画とか載せれないので
お見せできないのが残念ですが(*ノノ)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実施したよ(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 直裾深衣♂(ジージューシェンイー)(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
