大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-01 Mon 19:16
ふじさわ家レアハント部部活動
※タイトルはその日のミミリーさんのアピコメから(*´ー`)



とりあえずっ!



ayannmo-1.jpg
ayannmo-2.jpg

未収奪だったアヤンモ♀を獲っておきました(*´ー`)



んで今日はタイトルの通り
ふじさわ家レアハント部による部活動を行いましたw

5さんの船がまだヴェネツィア軍公用重ガレアスではないので(プッ
そして5さんにはモコ・モコというR19造船家がいますので

「造船技師の宝箱か特殊船塗料でも狙おうか~」

ってことで昨日は一日中部活動を行っていましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ




kouyou3seki.jpg


しろすけ
ミミリーさん
のレアハント部御用達のヴェネツィア軍公用重ガレアスです

んんー なんてセレブな光景(〃 ̄∇ ̄)



部活動内容は
レアハンターとしてはまだまだ未熟な5さんに色々を講釈をたれつつレアハントしてました

ただ講釈たれて実績の方はサッパリwなんてことがないように





zousengisi-3.jpg
ウラァッ!ヾ(`Д´*)ノ

zousengisi-4.jpg
モルアァッ!ヾ(`Д´*)ノ

zousengisi-5.jpg
もういっちょコイヤーッ!ヾ(`Д´*)ノ



とまあレアハント部部長の威厳を見せ付けつつ収奪収奪ヽ(・∀・ )ノ


更に

「宝箱 か 塗料」
などと言いつつ




funetoryou-3.jpg


「塗料 も」

ゲットヾ(`Д´*)ノ


まあ実際には5さんが1艦隊か2艦隊狩ったところで
いきなりPOPしたという強運もあってのことですがw

ちなみにこの船塗料のSSは
獲った瞬間に画面をぐるっと動かして
対象NPCが写りこまないような小技まで使って撮ったSSですw







そして、みんなも・・・

しろすけ 
 造船技師の宝箱 1個

ミミリーさん 
 特殊船塗料 1個

5さん
 特殊船塗料 1個

という成績だったので
まずまずの活動内容だったと思います
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ





さて
これで在庫が
造船技師の宝箱 4個
特殊船塗料 2個
となりました


宝箱はこのまま放置しておくとして
塗料をどうすっかな~
コーエーのクソ補填によって赤いバルシャに魅力感じなくなったしな~

もちっと考えてみよっと(*´ー`)
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大投資戦と小袖背子 | 収奪依頼承ります | そろそろダンジョンも探索したいなー>>
この記事のコメント
レアの艦隊名伏せるの忘れてた~
ので 伏せときました
以後気をつけるね
2010-02-02 Tue 06:07 | URL | 5カラット #-[ 内容変更]
>5さん
うぃうぃ(*´ー`)
ちょっと調べればゴロゴロ出てくるようなのはいいけど
あまり情報が出回ってないものは伏せておくとよいです

人が狩場にわっさと集まるかもってのもあるけど
実際に探す楽しみを後進のレアハンター達に残してやるのです

獲った物の情報を載せるのは
「こんなのまだ誰も獲ってないだろー!」
とかいう自慢や悦に浸るのと

ブログ見てる人達に
「こんなものもあるんだ~」
的なアピールでレア物を周知させ
需要を高めるのにいいので
載せておくとよいです(*´ー`)
2010-02-02 Tue 18:51 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
