大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-06 Mon 21:20
その名は邪惡一家!!!
この日
僕は強大なものを目の当たりにした

奴らはアガラス岬沖を一心不乱に航行していた

そこで
僕らは





出会ってしまった








邪惡一家




残念ながら彼らの映像は載せることはできない

しかし
彼らの言葉を収録することができた




ZERT 朋友


Σ

なんということだ!
彼らはあのZENT氏と友人であると言うではないか!

僕は大変な過ちを犯そうとしているのかもしれない。。。。





ん?

ZERT
ZENT


ZE R T
ZE N T







なんだ、人違いか(・∀・)ニヤニヤ






邪惡一家2





残念ながら親玉は逃がしてしまいましたが
3隻ほど拿捕ってみました



稼ぎは激しくショボイです
あの親玉は逃したのが悔やまれます







つか積荷捨てて挑むの忘れてたorz


別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来たぜ!ワンガヌイ! | 収奪依頼承ります | 色々あったお!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
