大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-03 Wed 09:37
大投資戦と小袖背子
大投資戦がありましたね~


どうしよっかな~ と迷いましたが
ここはカルではなくピクミンだ!
と思い
ピクミンを派遣

勲記を600枚ほど集めましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


最近はインフレ化し
勲記や専用艦建造許可証の価格も例にもれず高騰しております
唯一価格が下がるのがこの大投資戦の時期でして
せっかく近場で大投資戦が起きたのだから!と
ピクミンで集めに行って参りました~(*´ー`)
名声も稼げるしね(*´ー`)b






その投資分の補填は・・・・







kosode-10.jpg
10着目~



kosode-11.jpg
11着目~



と獲っておきましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ



さて~
残りのブツでも収奪すっか~(〃 ̄∇ ̄)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<特殊船尾楼って | 収奪依頼承ります | ふじさわ家レアハント部部活動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
