大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-03 Wed 23:27
特殊船尾楼って
今日はずっと気になっていた事の検証をしてみました~



それは




「強襲用ガレアスに特殊船尾楼は付くのか?」




です




何故、強襲用ガレアスなのかというと


★5まで強化できるから( ´∀`)ゲラゲラ




重ガレアスのネックは★2まで


これだと特殊船尾楼と漕船補助付けたら
あとはもう運任せ
その上昇値にしたってたかが知れてる・・

ってことなのです





そこで以前から気になってた強襲用ガレアスに
特殊船尾楼が付くのか検証してみました



の前に



一応 重ガレアスに先制攻撃が付くのかもw



結果


大ラティーンセイル
凡用大型砲門
渡し綱
マストトップ

というwikiを見て一番可能性のありそうな素材をチョイスして挑んでみましたが


失敗・付与されず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






それでは強襲用ガレアスのFS造船検証です



船尾回廊+纏絡網     ×失敗
船尾回廊+大マスト    ×失敗
船尾回廊+マストトップ  ×失敗
船尾回廊+修理道具一式  ×失敗
船尾回廊+提督居室    ×失敗
大ガフセイル+船尾回廊+纏絡網   ×失敗


一番可能性がありそうなのが
船尾回廊+纏絡網の組み合わせでしたが付与されませんでした
纏絡網の説明には「オールとかに網を絡ませ動きを鈍らせる~」
みたいなことが書いてあったので結構期待していたのですが
残念ですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



今日の検証はとりあえずココまで!
他にも船尾回廊との組み合わせはあるので
ボチボチやっていきたいと思います


すでに200M以上は使いましたがね( ´∀`)ゲラゲラ

ちなみにこの結果はwikiの失敗例にも記載させていただきました(*´ー`)
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近のレアハンターもどきども | 収奪依頼承ります | 大投資戦と小袖背子>>
この記事のコメント
[]
特殊船尾楼があるから★2止まりなんだと思う
じゃないと他のガレー船がゴミになったちゃうw
2010-02-04 Thu 18:50 | URL | β #SFo5/nok[ 内容変更]
やっぱそうなんか~

装甲戦列の切り込み防止網が戦列にも一等戦列にも付いたから
ひょっとして~ とか思ったんだけどなぁw
2010-02-04 Thu 19:44 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
