大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-04 Thu 21:44
最近のレアハンターもどきども
自分がやられて嫌なことはしない



ま、常識





先客がいたら

「一緒にやりませんか?」
or
「他の狩場に行く」







恥ずかしいのかな?
できないのかな?






^^^





普通に狩ってたら人がやってきて

んでこっち先に狩ってるんだから気付いてどっか行くんかな~?
と思ったら


無言で横取り( ´△`)



んでその後も
無言で次に湧く場所で待ってる始末



なんだコイツは?w
と思ったのでしろすけと別れてPOP場所に張り付いていたのですが

それでもその場所にとどまり
更に援軍まで連れてくる始末www


イングのやつらなんですけどね



レアハンターもどきでしょうね



ドラゴン付けてたし
調べてみたら何かはやってるみたいなんで
まあでも モドキはモドキ



なのでPOPしたNPCに戦闘しかけて
しばらく円周ぐるぐるして粘着してみたけど


それでも張り付いて動かない



チネばいいのに( ´∀`)ゲラゲラ





バカバカしいのでお譲りしましたよ( ゚∀゚)




別窓 | 収奪 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<部(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 特殊船尾楼って>>
この記事のコメント
[]
あんたは有名だから :P
2010-02-05 Fri 14:43 | URL | Adelaida #-[ 内容変更]
[]
私もこの前イングの方にやられました><

一部のイング方の間ではよくしてるのかなW

私のときは無言ではなかったけどW

無言はいやですよね~W
2010-02-05 Fri 15:00 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
>adさん
!Σ( ̄ロ ̄lll)
有名税なのですか
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


>ミミリーさん
それはブログにあったイングPKのことかな?
それともまた別件であったのかな><

PKが奪ってくるのは力ずくって感じですね~
確かに腹立つけど
自分も悪名を背負うというリスクがあるからまだいいw

でも白ネでただリスクも背負わず無言でウロウロとかヤダネー
( ´△`)

2010-02-05 Fri 22:32 | URL | かる #-[ 内容変更]
[]
イングランドの鮪○将ONLINE ってのが横取りしますね。注意されたし
2010-02-06 Sat 03:43 | URL | 事情通 #HfMzn2gY[ 内容変更]
> 事情通さん
なるほど そいつも横取りラーなんですね~
イングには注意かね~

2010-02-06 Sat 17:53 | URL | かる #-[ 内容変更]
[]
提督服レシピ実装後のイスパ護送は4箇所に一人ずついたなぁw

東アジアのはそこまでして狩るレアないのによくわからんねー
2010-02-06 Sat 20:08 | URL | β #SFo5/nok[ 内容変更]
>βさん
戦闘LV上げのキャップの関係かねぇ?
2010-02-07 Sun 21:46 | URL | かる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
