大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-14 Sun 20:23
陸戦準備とかしてみた
とりあえず






funetoryou-5.jpg



獲ってきた




んで

ふじさわ家で陸戦ツアーをやるということなので
初めての陸戦にBabyFaceが参加してみたのです





rukuso-ru.jpg



わけわかんねーw




てことでBF様は陸戦マスターになるべく修行を開始しました!




元は非戦



投擲覚えるのに海事15必要




更に罠マスターになる必要もあるので



遺跡探索家転職に海事20必要










結果









bf20.jpg


こうなった






副産物


bf-syakui.jpg




あとはアクさんあたりに紹介してもらうのを待つだけだな
( ´∀`)ゲラゲラ








zyuzyutusyo.jpg



噂の「家臣の呪術書」
リスボンにて20Mで売ってたので買ってしまいましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ



別窓 | 陸戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<嬉しい悲鳴( ^ω^) | 収奪依頼承ります | 戦闘したよ(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
カルさんすごいねやっぱり><

俺、船塗料今狙ってるけど、2時間やってもレア艦隊沸きませんでした>< でても何時間粘っても。。。ww

憧れますw
2010-02-16 Tue 00:08 | URL | 蜃気楼 #-[ 内容変更]
>蜃気楼さん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


僕の体感からすると船塗料の奴のPOPは目安2~3時間ですねぇ
そっからゲットまではまた別の話ですがw

気合入れて頑張ってみてください
「折れない心」で(*´ー`)
2010-02-16 Tue 00:58 | URL | かる #-[ 内容変更]
[]
そおなんだw

がんばります^^
2010-02-16 Tue 23:14 | URL | 蜃気楼 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
