大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-23 Thu 23:35
来たぜ!ワンガヌイ!
カル=スと愉快な仮面たち




さあ、大型アップデートがきましたお( ^ω^)
その名もクルス・デル・ソール
南十字星って意味だっけかな?

さっそく今回の目玉
世界一周をするべくインドからリスに帰還だぜ(・∀・)べいべー








途中プライベートファームも発見しますた(*ノノ
さっそく領有宣言
近くにいた商会メン・おにくさんにも教えてあげたのー



リスに到着し、さっそく世界周航イベントが始まる
初日はあんずの調子が悪くセビで落ちますた





で、本日二日目
一人で周航イベントを開始
セビから出発してラスパ→リオ→ブエノス→サンアントニオと進み南米最南端・ウシュアイアに到着キタ・・・・ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!!!


さあ、ここからが地獄の航海の始まりだそうです・・・・













インド⇔ヨーロッパを無寄航で移動しまくってるDOLプレイヤーには70日前後の連続航海なぞ屁のカッパだお( ^ω^)
(まあ、途中で水が2日ほど無くなりましたがヽゝT‐Tν)

ちなみに途中のチリ海盆は波・潮流ともに30↑の操舵上げの聖域とみました(*´ー`)







えっちらおっちらと西へ西へと航海し、ようやく陸地が見えたところでNPCに奇襲されたお(#^ω^)
溜まってたウップンを晴らすべく拿捕拿捕~ヾ(`Д´*)ノ



何かもらいました(イヒ



収奪品データ
タパ♂
種別:服
耐久:45/45
変装度 15
防御力 12
生態調査 +1 / 調達 +1
必要名声 7400

収奪NPC 漂船襲撃団(奇襲)


画像↑着てるやつでつお( ^ω^)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何か収奪したお(*´ー`) | 収奪依頼承ります | その名は邪惡一家!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
