大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-26 Fri 22:08
オスマントルコ公用クリッパー進水!!
性能3倍の赤いバルシャに魅力を感じなくなった今

次なる公用船は




緑色のくりぽーっ!ヾ(`Д´*)ノ





ふじさわさんの協力を得て


osumankouyou.jpg
osumankouyou2.jpg

オスマントルコ軍公用装材作成っ!ヾ(`Д´*)ノ



そして






idaten2.jpg
idaten1.jpg



新・韋駄天完成っ!ヾ(`Д´*)ノ








紋章も緑に染め上げ

華麗なる超高速レアハント船「idaten -韋駄天-」

ここに完成っ!ヾ(`Д´*)ノ




別窓 | 大航海日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<常食(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 陸戦レアそして安土城へ>>
この記事のコメント
[]
( ゚∀゚)ハッ!
紋章って染められるんですか?
やり方ってあるのかなぁ・・・秘密じゃなかったら教えてください☆
2010-02-28 Sun 15:59 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
ただの色変えです(*´ー`)
帆塗料(なんでもいい)を使ったら
画面上部に紋章色の変更が出来るので
アレのことです

うまいことこの紋章に緑があったので緑にしました~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2010-02-28 Sun 21:13 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
[]
教えていただいてありがとです (*´-`*)ゞ
紋章の色変え言われるまで気付かなかったかも・・・(;・∀・)
なので助かりました☆
レアハントがんばってくださいね(≧∇≦)
2010-03-02 Tue 13:17 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 内容変更]
> 紋章の色変え言われるまで気付かなかったかも・・・(;・∀・)
!Σ( ̄ロ ̄lll)


さあこれで楽しい紋章の色変え生活の始まりですねヽ(´▽`)/


レアハントも頑張ります~
応援ありがと~ヾ(@゜▽゜@)ノ
2010-03-02 Tue 18:36 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
