大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-08-27 Mon 19:20
何か収奪したお(*´ー`)
新海域実装されましたねー
 
ということは新NPCが沸くわけで(・∀・)ニヤニヤ

てことでさっそくレアハントレアハントヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~


どうやらちまたでは
モードデザイン集・第7巻
とか
モードデザイン集・第8巻
とか出てるとの噂が・・・



第6巻はどうしたんだろう・・・・・









で、僕も何か収奪しますた
前回の記事にあった服もそうですし
今回はこれを収奪しますた


巨鳥の羽飾り




新港の投資報酬である「オセアニア衣装縫製法」で作れる羽飾りの、ブースト付いたやつみたいですお( ^ω^)



DATA
巨鳥の羽飾り
頭装備
耐久度 45/45
変装度 10
防御力 12
採集 +1
必要名声 3400

      by カル=ス




↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<重装船尾楼取ったお( ^ω^) | 収奪依頼承ります | 来たぜ!ワンガヌイ!>>
この記事のコメント
[]
かっくいい!!
2007-09-14 Fri 19:36 | URL | jack #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
